3連敗考

別にベイスターズ相手に連敗したからへこんでいるわけではない。
何度も言うけど去年だって負けそうだった試合はいくらでもあったので。

ただ、あまりにもお約束な負け方するもんだからさ…。
一点差試合に負け、大量得点で完封負け、投手戦で負け。
やったらいかんことをことごとくやってたし。
先頭打者にフォアボール、そいつ返って先制されるとか。

相手先発も良かったが(初対戦もいたし)、なにより
相川にやられた。
10打点、5割。
この3連戦の防御率もめちゃめちゃいいはずだ。
言うのも悔しいけど!!
(別に相川捕手をナメてるわけではなく、矢野ファンとして。
一昨年のクロスプレーを根に持ってるわけでもありません。)

これを今年もウチがやらんとな…。
ちゅ、中日相手に!!

憲伸コワイよ~。

[PR]
by harunok | 2004-04-09 11:36 | タイガース
<< 喜べない! ああこの感じ… >>