ナイスバッテリー!!

昨日に引き続き両チーム先発が良かった。
矢野様は、今年を福原を一人前にすることに費やす、と宣言してたらしいので
喜びもひとしおでしょう。

ジョージは本当に『東京ドーム大好き』だな。
(メジャーOP戦2試合、昨日今日と連発。)

TV中継の解説が江川・掛布コンビだったので投手・打者両サイドからの細かい分析が聞けた。日テレのわりに贔屓発言も無く(アナウンサーには有ったが)なかなか面白い中継でした。
江川氏は「うるぐす」に出演しているとき以外は結構好きなんだよね…。

その両解説によると、小久保さんは『まだセリーグの配球に戸惑ってる』と言うことでしたが初ヒットがソロHR。
…さすが修正早いっすね…恐ろしい。

[PR]
by harunok | 2004-04-03 21:46 | タイガース
<< 選抜準決勝と家庭の事情 開幕戦(vsジャイアンツ:東京... >>