藪さん予定通り

藪FA宣言 開かれたメジャーの扉

藪さんに関しては夏前から心の準備をしてたので、いい感じでお見送りできそうです。
で、多分来年のシーズン始まって少ししたら猛烈に寂しくなると思います。

この感慨はなかなか言葉に出来ないです…ブロガーとしては情けないですがタイガースファンとしては仕方ないところじゃないかと。
時代が変わっていくんだなと感じます。

例えて言うなら
『そんなにしょっちゅう会ってたわけじゃないけど凄く好きな親戚のお兄ちゃん(おじさん?)がアメリカに引っ越すことになってちょっとショック。実は小学生くらいのとき仄かに恋心を抱いてたかも(…でも気のせいかも…いや気のせいだな)。』
みたいな感じです。

西海岸の球団希望らしいですが、どんだけ真っ黒になるのか?

[PR]
by harunok | 2004-10-28 00:44 | タイガース
<< MVP カテゴリ、コッソリ新設 >>