えらい急な話です


矢野がラジオパーソナリティーに


ハイ。フォローです!
(まさか第一弾がこの人とは…)
矢野がDJに初挑戦
人を笑わせる文章って難しいと思うんですが…コレ↑は一行にして完璧だ。
目にした瞬間から昼休みまでずーーーっと笑ってました、私。
なぜこんなトークの出来なそうな人を選ぶんだ…。
矢野様もそろそろ仕事を選ぶことを学習して欲しい気がしますが
(絶対人の良さにつけ込まれてオフの仕事増やしてると思う)
面白いからまあいいや
それにこの人真面目すぎとか言われることも多いしね。
アドリブの効く性格になってくれたらいいかも。


どちらにしてもharunokは関西電波はキャッチできませんゆえ
内容タレコミ熱烈歓迎です。
伊東美咲にデレデレしてましたとか(するに決まってる。面食いだし。)教えてやってください!!


……にしても、こんな仕事するからには来年中途半端な成績だったら許さないっすよ。
(あ、またフォローになってない…)



[PR]
by harunok | 2004-10-25 13:33 | タイガース
<< 野崎社長その後 ああ~ >>