人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああ~

あっという間に決定しました久万オーナー辞任

この人も散々辞めろ辞めろ言われ続けてきましたがまさかこんな最後とは…。
ま、仕方ないんですが。
ファンとしては野崎社長と星野SDは残ってくれないと非常に厳しい。


にしても匿名の手紙って本当かよ~!
球界再編工作じゃないだろうな!(非常に怪しい)

今頃背中に嫌な汗かいてる選手沢山いるんだろう。

横浜ファンからメールが来てました。
もうドラフト恐怖症のようです。かわいそうに。
(去年の多田野に引き続き)


《加筆》
野崎社長も辞任か!!
うわ~~~~ん!!
今まさに改革に着手しようという時に、なんてことだ……。
誰が後任か知らんが、今の野崎路線を変えたらそれこそ陰謀だったと解釈するからな~!!
SDはどうなのさ…ああ…_| ̄|○



by harunok | 2004-10-22 21:35 | タイガース
<< えらい急な話です 今後の阪神日記 >>