近畿限定…

金本兄さんやりすぎだ…!

豪華家族温泉旅行ご招待
『家族』ってのがポイントらしい(金兄的に。)
近畿限定かぁ、まぁしょうがないけど。
応募したいとかじゃなくて、たまにこういうとき疎外感を感じます…。

しかし「ケチだ~かね~もと~」(タイガース選手間で蔓延しているHMの替え歌)
がよっぽど悔しかったのかなんなんだか…。
赤星さんはもう2度と歌えませんね。

選手は色々チャリティーやってて、赤星さんの盗塁車椅子は有名ですが
他にも甲子園ご招待系(矢野・桧山・井川他)や慰問系などあります。
星野現SDが監督時代には選手会で「あしなが育英会」に寄付してました。

この縁で、私もあしながは素通りしないことにしています。
個人的に(視力が非常に悪いので)盲導犬協会も贔屓にしてます。
でも、他はスルーしがち。
心狭くてごめんなさい。


[PR]
by harunok | 2004-03-31 15:09 | タイガース
<< カミングアウト 巨人戦限定なら確かに。 >>