だいじょうぶなのかよう

久保田昇格
この辺、何でも『すわ一大事!ちょっとやばいんじゃないの~?』ってもって行きたがる
サンスポだけに論調に惑わされてはいけないんですが。

桜井はアレだけ大事にしてるくせに、どうなのよ~。
若い奴は痛くても140km/h台出すもん。
こんな鼻息荒いタイプの奴を見切りで昇格したら待ったはきかないっすよ?
しかもローテ決定してないとか言って含みまでもたしてさ。

既存のローテ(候補)連中の尻叩きが目的だとしてもちょっと乱暴じゃないですか??

どうも故障のケア、判断に関しては信用出来ないです。
岡田監督、ではなくウチのスタッフが。

[PR]
by harunok | 2004-03-25 11:40 | タイガース
<< その後 しまった本当にやるとは… >>